お知らせ

2019 / 04 / 26  08:48

坂ダイニングさんにお邪魔してきました!!

cache_Messagep48520.JPG

先日、四国中央市にある、弊社の取引先様の『坂ダイニング』さんのお店に行ってきました。

店主坂上さんのお出しするジビエ創作料理は、見た目、味、どれも素晴らしく、本当においしかったです。

平日にもかかわらず満席で、男女問わず皆さん美味しいお食事を楽しまれておりました!

 

坂ダイニングさんでいただいたお料理を一部紹介します。

cache_Messagep48515.JPG

ジビエアヒージョ  初めてジビエを食べる方にもぜひ食べていただきたい一品です

cache_Messagep48510.JPG

鹿肉炙り鉄火巻き  激ウマです!!もうヤミツキ!!

cache_Messagep48512.JPG

鹿レバーカツ フルーティなタルタルソース、鹿カツととても合っていて美味しかったです。

cache_Messagep48513.JPG

店主の坂上さんです!美味しいお料理ありがとうございました(^^)

 

他にもたくさんのジビエ料理が楽しめます。ジビエに合うお酒もたくさんあるそうです!

団体でも、おひとりでもお楽しみいただけますので、皆さんも四国中央市に寄った際にはぜひお立ち寄りください。

 

坂ダイニング ホームページ

 

 

1